メタルクライマーのブログ

メタル音楽 + クライミング(ボルダリング) + 横浜のお店

浜虎で朝ラーからの横パン

f:id:metalclimber:20170325112359j:image

横浜駅西口の鶴屋町にある『麺場 浜虎』で朝ラーメン。上の写真は本日食べた『塩ねぎ鶏そば ¥1,000』サッパリの中にある鶏出汁の旨味が最高です。ここは大盛りが無料で嬉しい。今月2回も来てしまった。

ついでに前回食べた他のメニューも紹介だ。

f:id:metalclimber:20170325205800j:image

『醤そば ¥700』かつお出汁ががっつり効いててうまい。

f:id:metalclimber:20170325205947j:image

『コク醤そば ¥760』にチャーシュートッピング。デフォルトのチャーシューは豚ではなく、鶏。トッピングで注文すると豚が追加されるようだ。どちらも美味いがやっぱり、チャーシューは豚の方が好みです。

f:id:metalclimber:20170325210335j:image

 『叉焼飯 ¥260』鶏豚のあいがけ。ネギがいい感じにアクセントになっている。デブの素だがラーメン飯は最高ですね。

 

その後は摂取したカロリーを少しでも消費するために横パンへ。明日も行くぞ。